芸人No.1ゴルファー登場!!!

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

皆さんこんにちは、池袋ゴルフアカデミー本校の村井です!

皆さん芸人No.1ゴルファーご存知ですか?

キングコングの梶原さんことカジサックを思い浮かべるかもしれませんが今の実力ナンバー1はこの人です!

〝心配ないさ〜〜〜〜〜!〟

でおなじみの大西ライオンさんです!!!

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

実は大西ライオンさんは僕がずっとレッスンしているのです!

かれこれ知り合って10年近く経ちますが最初は100が切りたいですと来たのですが毎日練習に来てたらたった1ヶ月で70台を叩き出しました!仕事ほったらかしで😅

その大西ライオンさんがいよいよYouTubeチャンネルを開設する事になりました!!!

がっつりレッスン動画もあれば有名ゲストが多数登場する動画まで様々な面白い動画があります!そして池袋ゴルフアカデミー本校もロケ地として登場します是非ご覧下さい!!

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

 

 

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

そして私村井は師匠として登場しておりますので是非ご覧下さい!!!

まだチャンネル開設、動画アップされてませんのでスタート次第またブログやスクールでアナウンスさせていただきたいと思います!

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

 

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

 

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

 

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

 

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

 

池袋 ゴルフスクール,池袋 ゴルフレッスン,池袋ゴルフアカデミー

 

よろしくお願いします!!!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


無料体験レッスンのお申し込みはこちら

Click